What's New

ビギナーからプロ仕様まで 自転車をファッション感覚でカスタマイズ

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
自転車をファッション感覚であなたのオリジナルにカスタマイズするために最大のお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

スポーツバイクに乗って観光地をポタリング、車と違って小回りが利くので名所を回るのが楽しくなりますよ。
自分の好みにカスタマイズしてオンリーワンにするのも良し
市販のまま乗るのも良し、スポーツバイクに乗って人生を楽しみましょう。

カスタム自転車 PICK UP

風神号 蓬 マットグリーン

HAND MADE CYCLEが1年半かけて企画開発したオリジナルピストバイク

風神号 蓬マットグリーン

絶賛発売中です(*^_^*)

HAND MADE CYCLEショップオーナープロデュースコストパフォーマンスの高いオリジナルピストバイクです。

 初心者の方にも安心して乗れるフリーハブを標準装備(初期設定)しております。
リアホイールを反転させることでピストバイク本来の楽しみを味わっていただける固定コグも標準装備しております。

無料でブルホーンバー、ドロップバー、ライザーバー選択可能です。
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)
¥49,800(税抜)

風神号 絹パールホワイト

HAND MADE CYCLEが1年半かけて企画開発したオリジナルピストバイク

風神号 絹パールホワイト

絶賛発売中です(*^_^*)

HAND MADE CYCLEショップオーナープロデュースコストパフォーマンスの高いオリジナルピストバイクです。

 初心者の方にも安心して乗れるフリーハブを標準装備(初期設定)しております。
リアホイールを反転させることでピストバイク本来の楽しみを味わっていただける固定コグも標準装備しております。

無料でブルホーンバー、ドロップバー、ライザーバー選択可能です。
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)
¥49,800(税抜)

風神号 墨 マットブラック

HAND MADE CYCLEが1年半かけて企画開発したオリジナルピストバイク

風神号 墨マットブラック

絶賛発売中です(*^_^*)

HAND MADE CYCLEショップオーナープロデュースコストパフォーマンスの高いオリジナルピストバイクです。

 初心者の方にも安心して乗れるフリーハブを標準装備(初期設定)しております。
リアホイールを反転させることでピストバイク本来の楽しみを味わっていただける固定コグも標準装備しております。

無料でブルホーンバー、ドロップバー、ライザーバー選択可能です。
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)
¥49,800(税抜)

NEWブランド Rock Bikes トマホークピストバイク

マッドブラックのカラーがこのバイクには良く似合う

ひときは目立つデザインで街中を走ると注目度100%

こんなバイクで街中を走ってみませんか、きっと楽しくて一日走り回ってしまうかもしれませんね(*^_^*)

折たたみバイクのカラー変身

自転車てカラーを替えるだけで別の自転車みたいになりますね。

自分のカラーを替えてみませんか

きっと新鮮な気持ちになりますよ(*^_^*)

クロスバイクのカラーカスタム  

皆さんもサンプルカラーを持って来て頂くとサンプルカラーそっくりになります
 
自転車て自分の好みのカラーに変えるとモチベーションがグーンとアップ

自転車に乗るのも本当に楽しくなりますよ(*^_^*)

クロスバイクを分のお気に入りカラーに変身させた

新車の時このバイクが

気に入ってるけどお気に入りのカラーが販売されてない

そんな時カラーチェンジで自分だけの1台が出来ます。

それも気おに入りのサンプルカラーを持参すると

専属の塗装屋さんがサンプルに本当に近いように調合して塗って頂ける

これで満足度がグーンとアップ

皆さんもオンリーワンにするとバイクに乗るのが本当に楽しくなりますよ

皆さんもカラーチェンジやってみませんか(*^_^*)

日本初NEWブランド

ロックバイクス

日本初NEWブランドロックバイクス
今までに無いお洒落なスタイリングで高品質

お洒落に乗りたい人に持って来い

皆さんもロックバイクスに乗ってみませんか

街中で注目を浴びる事間違い無し。(*^_^*)

フジのストラトスRのロードバイク

競輪選手と同型のハンドルからブルホーンバーに変身

スポーツバイクてハンドルを変えるだけでもイメージがグーンと変わりますね

皆さんもハンドルを変えて気分転換してみませんか(*^_^*)

日本で初めてのNEWブランド Rock bikes(ロック バイクス)

取り扱い始めました。

綺麗なシルエットのバイク名はロケット

変速は今年から出たブラックのソラを採用

チェーンステーも短くしてクイックにグイグイ走れる設計

乗ってみればこのバイクの面白さが解ります。

日本で第一号のオーナーになったんで気分は最高〜

東京バイクのドロップハンドルにカスタマイズ

ランダ―バーからイメージ一新でロードバイク風に大変身

これで乗り味もレーサー気分

皆さんもこんな感じにしてみませんか

きっと面白い走りが出来ると思いますよ。

チネリマッシュのピストバイク

綺麗なシルエットですね

今回はブルホーンバーで組んで見ました

太く見えるフレームも本当に軽くてビックリ

こんなお洒落なバイクで街中を走ると皆の注目を浴びる事間違い無し

この嬉しそうなこの笑顔が最高ですね (*^_^*)

日本初NEWブランドオランダ人フレームビルダージャン、コール氏のCOLOSSI少しずつですが日本に入荷してきました。
ロードバイクもありますが。まずはピストバイクをオーダー頂きましたので、日本第一号のピストバイクを創りました。

このファニー系の綺麗なスタイル本当にカッコいいですね。

フジ フェザーピストバイクメッキカラーにカスタムしました。

メッキにするとこんなけイメージがガラント変わりました

フジ アブソリュートのクロスバイクをブルホーンバーにカスタム

ハンドルを変えるだけでクロスバイクとは思えない位スポーティなスタイルに変身

ホィールもディープのゴールドに、スポークはお洒落なホワイトスポークでラジアル組みで仕上げました。

無名のクロスバイクも見違えるようになりました。

カスタマイズて本当にいいですよね。

ライトウエィ、ファータイル 猫のロゴが可愛いクロスバイク

入門の女性が街乗りにピッタシのスポーツバイク

フロントサスペンションが付いてガタガタ道でも乗りやすい

カスタマイズをするともっと愛着が湧きますよ。

こんな可愛いバイクで街中を走ってみませんか。

トレックのクロスバイクブルホーンバーにカスタマイズ

ホワイトのハンドルに赤のバーテープでコーディネート

これでインパクトが強くなって気分一新

フジ アブソリュートを競輪のハンドルに変身させました。

クロスバイクで有りながらロードバイクの楽しみも味わえます。

こんな変身もイメージが変わって良いものですね

サウスベイ トランジションカスタム
浅上がりのライザーバーをドロップバーに変更。本革サドルでクラシックの雰囲気をだしました。トランジションのドロップバー仕様てなかなかいい感じですね。

フジ アブソリュート クロスバイク
通勤やポタリングには初めての人でも乗りやすいバイクです。
コミューターバックを取り付けするだけでもキャンピング気分。

フエルト クロスバイク カスタム
クロスバイクのスタイルを一新。クロスバイクでは珍しいブルホーンバーにカラーディープリム、フロントギヤをシングルにシンプルかつスポーティに仕上げてみました。

フェルトB12、TTバイクカスタム
ハンドルをTTバーからドロップバーに変更、これで通勤に使えますね。(^_^)ニコニコ

フジ、クラッシックカスタム
ヘビ柄のディープリムをアクセントにシックに仕上げてみました。
チョツト厳つくなったかな。
2月10日大阪ミナミのアメリカ村のClub Jouleのイベント展示用に組んでみました。

ジオス ミグノン、カスタム
ピンクのフレームにホワイトのロゴが可愛いですね。

ロゴに合わせてペタルとグリップはホワイトに、サドルは濃淡をつける為に濃い目のピンクで合わせました。
2月10日大阪ミナミのアメリカ村のClub Jouleイベント展示用に組んでみました。

GAN WELLプチカスタム

ドロップバーをB-WITCH ライザーバーに換えるだけで違う顔に変身。

ピスト乗りの定番オーリーのブラックグリップ

握り心地が抜群。

サウスベイ トランジションカスタム

ゴールドパーツの多いバイク、あえてブラックパーツに変更。

派手さが無くなりましたが、これで落ち着きさがでました。

フジ フェザー カスタム
ブルーのフレームにゴールドでコーディネート

フジトラ ブルホーン
フジトラのフレームを剥離(はくり)して塗装をせずに  
クリアーだけで仕上げました。

SILGRY PICCOLO

フレームは、東京バイクビズさん〜GET!
なんと、シートピラーもロゴ入りで付いてるんです。

フジ クラシック カスタム
フジのクラシックのフレームをベースにトリック仕様としてフルカスタマイズ。

白黒のモノトーンでシンプルかつオシャレに仕上げてみました。

ガンウェルロードバイク プチカスタム
ホワイトタイヤとゴールドぺタルを変更するだけでこんなにすっきりとシンプルに仕上がりイメージがガラリと変わりました。

フジ フェーザーのピンクです。

ピンクといってもサーモンピンクなのでナカナカの可愛さです。

タイヤは、ランドナーのホワイトに。ペダル、チェーン、グリップもオールホワイト!!ドロップハンドルは、チョットしんどいとの事でライザーに取替えました。

ピストバイク フジトラック
シルバーでもなしガンメタでもなし鉄を磨こんで燻し銀のようなカラーです。なんとも言えないような味のある色に仕上がっています。

フジトラックコンポ
街乗りピストバイクをフレームのみを残しカスタム。

トレック オーダーカラー全塗装
乗りこなしたバイクが新車のように復活

持ち込みのスニーカーのカラーで全塗装

東京バイク
プチカスタム

GAN WELL ピストバイク
黒の車体に赤のディープリム パープルのヘッドにチェーン

ハンドルはブルホーンをチョイス

BASSO VIPER

クロモリの線の細さにREDのカラーリングが最高

クロモリフレームは長距離乗っても撓るので疲れにくい。

ロングライドに持って来い。

ガンウェェル、ピスト
リヤホィールにアニメを貼付。

ブラックゴールドピスト
ゴールドが入る事でゴージャス感が倍増

フェザーカスタム
ドロップバーをライザーバーに変更
ホワイトタイヤでコーディネート
可愛らしさが倍増

フェルトのクロスバイク
通勤仕様にカスタマイズこれで通勤が楽〜楽。

フジ フェザーカスタム

イエローの車体にホワイトパーツでコーディネート
ホワイトが増えて上品さが倍増

クロスバイクにゴールドリムでコーディネート
クロスバイクがゴージャスに変身

ドイツブランド フェルトのピストバイク
カタログ通りでも十分お洒落、カスタマイズする所を探すのが難しい位シックで完成されたピストバイク。

フジ アブソリュートカスタム

またまた出ました、レインボウーカラー

ホワイトの車体のブロスのクロスバイクに多彩なカラーのパーツでコーディネート
ポップに仕上げるならブロスのクロスバイクが最高
凄くポップに仕上がりました。

クロスバイク アブソリュート
クロスバイクがレインボーカラーに変身
街中を走ると目立つ事まちがいなし!
(^_^)ニコニコ

フジ アブソリュートカスタム

マッドブラックのフレームにブルーのカラーが冴えますね。

ブルーの42ミリのディープリムにブラックタイヤで

リヤのノーマルホィールにブルーのタイヤを装着

前後のタイヤのカラーを変えて見るのも遊び心があっていいですね。

フジ アブソリュート

クロスバイクをドロップハンドルにカスタマイズ
ドロップハンドルにするとNEWジャンルのバイクに大変身
街中を走ると視線を浴びる事間違い無し
皆さんもカスタマイズしてみませんか。

岩井商会、ガンウェルのピストバイクに変速ギヤの取り付け
ピストバイクが大変身

これで遠くまでの移動が楽ちん、楽ちん

フジ アブソリュートカスタム

クロスバイクでロードの気分が味わえる

ストレートバーをドロップハンドルにして見ました。

イメージが、がらんと変わって街中を走ってると注目の的、間違い無し。

15年前のオールドマウンテン、ドロップバーにカスタマイズ
古いバイクも愛情込めてカスタマイズすれば見事に復活
命が吹き込まれ気分よくまたライド出来ます。
古い物を大切にする心て本当に大事ですね。

ルイガノのクロスバイク
ハンドルをブルホーンバーにカスタマイズ
イメージが一新、ますますお洒落度がアップしました。
クロスバイクのブルホーンバーて新鮮でいい感じ
皆さんもブルホーンバーに乗ってみませんか。

BROS CLASSICO

街乗り用のバイクをチョコットカスタマイズ
このままでも十分お洒落なんですがドロップハンドルにすると走りがもっと爽快走れます。
ハンドルを交換するだけで本当にバイクのイメージが変わりますね。こんな遊び心もいかがでしょうか。
もっとバイクに乗るのが楽しくなりルンルン気分で隣街まで行きたくなりますよ。

FUJI × TOMATO LOW-Pro「TOMATO」。ロンドン、ニューヨークを拠点として活動している、世界的に注目されるクリエイター集団が属するクリエイティブ・ビジネス・カンパニー。某有名スポーツメーカー、ジーンズメーカー等々のアパレルブランドや、映像製作、建築設計、クラブの内装製作等活動内容は多岐にわたる。その TOMATOとコラボしたモデルLow-Pro。パシュートバイクを彷彿とさせるシルエットとエッジの効いたデザインで、国内100台限定車として発売。

フジ フェザーカスタム

フジ フェザーのピストバイクを全塗装してカスタムしてみました。

赤と白のコントラストが最高ですね

これで女性でもお洒落に楽しく乗れるピストバイクに変身しました。

フジ TRACK レーサーのフレームを使ってオリジナルバイクを完成させました。

本当街中で乗ると皆さんの注目を浴びる事間違いないバイクですね。

勿論公道を走るんでブレーキは前後装備

本当にかっこいいバイクです。

フジ ストラトスR
カジュアルなスタイルで乗れるロードバイク
お洒落なロードバイクで街中をさっそうと走ってみまみませんか
気分は最高にヒートアップ間違い無し。

フジ ストラトスRレトロ感がタップリで気軽に乗れるスポーツバイク、カジュアルな服装で乗る事がいいですね。
クロモリフレームの細いシルエットも最高です。
みなさんもこんなお洒落なばいくで街中をさっそうと走ってみませんか。

フジ COMET 内装3段 
変速が手元のグリップシフトで簡単に
街中を走るのに持って来いのミニベロ

フジ ベノム カスタム

トリックバイクと言えばランダーバーかライザーバー

あえてドロップハンドルにカスタマイズ

差し色にパープルを入れてインパクト大

東京バイク
東京バイクのドロップハンドルも中々珍しくていい感じでしょ。
イエローの刺し色が見事に決まって東京バイクの大変身です。
皆さんも今のハンドルに飽きた方はカスタマイズして楽しみませんか。
カスタマイズ致しますのでお気軽にご連絡下さいね。

フジ クロスバイク アブソリュートカスタム
オールランダーバー仕様のクロスバイクなのにドロップハンドル

カスタマイズすると新鮮なNEWスタイルなバイクに変身

きっと満足度もアップしますよ

フジ フェザーピストバイクの後輪のをディープリムのブルーにカスタムしてみました。

本当にカラーを変えるだけでも新鮮な感じに変わります。

ブラックとブルーの相性て本当に合ってる感じがしますね。

ピナレロ、コンフォートバイクブルホーンバーにカスタム

ランダーバーからホワイトのブルホーンバーにカスタムするだけで

イメージがグーンと変わりました。

Leader Bikeのエアロトラックフレームといえばこの「725TR」
トラックピストと言っても勿論前後ブレーキ付きで街中を颯爽と走れます。
こんなお洒落なバイクで街中を走ると注目の的ですね。
ご注文はメーカー在庫確認後の納車となります。

ゴールドのドロップハンドル仕様ピストバイク
ゴールドが色あせて来たのでオールブラック仕様にカスタマイズ
ハンドルをライザーバーにリヤホィールを42ミリのブラックディープリムでコーディネート、
ディープリムにするとインパクトが強くなりました。

通販商品 PICK UP